ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

遅れ遅寝早起きテレビ


テレビが欲しいです。ばななです





昨日からアイマスの新作ゲーム『ワンフォーオール』のプレイを始めたわけですが、


f:id:bana93:20140517010226j:plain

ご覧の通り私のテレビ、

画質が悪いです!!!




なにが問題かって、ゲームの文字が読めないんですよね…

考えないと。






そんな前置きを記しましたが、本日のこの記事は翌朝更新です!


実はまあ、もろもろの都合で帰りが遅くなり、現在コレを記してる時間は1時となっております。

明日も学校で7時起きなので早く寝ないとですね!




ほんとに!

寝ないとですよ!!!





そんなわけで急ぎ気味の記事になりましたが、明日はたぶん面白い記事がかけると思います。



それでは、


あでゅー☆