ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

祝日を求メテ


ひさしぶりにお散歩しました。ばななです





今日は祝日だというのに学校でした。電車もバスもいつもと時間違うし、なんか面倒くさかったです



あ、そういえば電車のなかでラブライブの広告をみましたよ!

一応マナーとして写真は撮らなかったんですけど、学校着いてから調べたところ

f:id:bana93:20140429191139j:plain

↑この広告でした。


人気だなー…ラブライブ






しかしまあ、今日はやっぱり祝日なワケで

休みの友達もいれば、ライブに行ってる家族もいて


なんか複雑な気分!







というわけで、世間のお休み気分を少しでも味わうために

約20日ぶりに学校までの経由駅である新宿駅お散歩をしてきました!




…しかし

前回は「友達とご飯」という目的もありましたが、今回はマジメに無計画。

着いてすぐに困り果ててしまいました


f:id:bana93:20140429191912j:plain

↑目的地が決まらず…



写真でみてもわかるとおり、時間が時間なので長居はできません。

どうしようかと彷徨っていると、アニメイトに出会いました


f:id:bana93:20140429192222j:plain



…まあ実際行くトコないから、とりあえずアニメイトに向かってたんですけど




まあ着いちゃったので入ろうかなと思っていると、なんかスゴく目をキラキラさせた少女がアニメイトから出てきました。











そんなわけで、なんか微妙な気持ちになったのでアニメイトにもよらず少し歩いて帰りました。


散歩ですしいいですよね?





て感じで今日は楽しい祝日を過ごせました!

たぶん楽しかった!


学校でなんとなく食べたブタメンも懐かしかったし!



そんな1日でした。

あでゅー☆