ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ポケモンワン!


録画したポケモンを観ています。ばななです



f:id:bana93:20140424210611j:plain

いまのアニメのポケモンバトルは燃えますよ!!





そんな感じで、くつろいでいる今ですが

今日は久しぶりにお昼が「お弁当」ではありませんでした。


実は本来お昼ご飯を食べる時間に、説明会がありまして。そんなワケでお弁当だと時間をくうため持っていけなかったのです





なので今日は、お昼を買いにダイエーに行きました。


f:id:bana93:20140424211341j:plain



授業もあるので早く買い物を済ませなければなりません。なので急いで商品を選び、お金を払い、


気づいたら…



f:id:bana93:20140424211637j:plain


WAONカードを作っていました。




…だって、店員さんのお喋りが上手なんですもん。

仕方ないでしょう






そんなワケで財布が厚くなったワケですが、結局今日の昼ごはんは


f:id:bana93:20140424211841j:plain


ポケモンパンにしました!!!



ポケモンパンはシールも魅力の一つですが、「蒸しパンシリーズ」がかなり美味しいんですよ!

騙されたと思って買ってみてください!




そんなところで、今回の成果は…


f:id:bana93:20140424212140j:plain


メガガブリアス と メガデンリュウ



f:id:bana93:20140424212226j:plain


ピカチュウデデンネ でした!



まあ、今回の弾のシールのなかでは良いほうでしょう。





とりあえずまあ、録画したポケモンも観終わったので

やることをやっちゃいたいと思います。



それでは、

あでゅー☆