ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

卑怯な必殺技


ただいま深夜の1時半です。ばななです




このブログ、毎日書き続ける気持ちで続けておりましたが
今回4月18日のモノにおきまして、まさかの必殺技

『仮のものをアップさせて日付け変わったのちに完成させる』
という藤木くん顔負けの卑怯な技を使わせていただきました。


f:id:bana93:20140419013423j:plain

↑某有名な卑怯な人





まあなんせ、最近このブログでも愚痴らせていただいたとおり忙しかったですもんね。

本日を持ってようやくひと段落つけたというところです…








…ひと段落って







明日学校だよ!!!!


そう!こんな時間にブログ書いてますが、明日は学校なのです!!



休ませてくれよー。

今週忙しかったんだよー。

土曜くらいおくれよー。






…そんなわけで早く明日乗り越えて、日曜の素晴らしい朝を迎えたいです


それではあとひと踏ん張り!


あでゅー☆