ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ハードドド!!


今日の用事が終わりました。ばななです




冒頭の台詞で大切な部分は、「今日の用事」というところですね。つまり、明日も用事があるということです。
おそろしや…おそろしや…






おそロシア。







すいません。


そんな忙しい毎日をおくっている私ですが、つまらないことばかりではありません。
実は本屋で!大好きな小説、もといラノベの最新巻を発見したのです!!

その名も…

f:id:bana93:20140411225850j:plain



実はこのラノベ前巻が13巻だったので、毎日のように
『デュラララ 14 発売日』
と検索をかけていたのですが、まさかの新章突入で名前変更でした。

いやー、危ない危ない。





明日も忙しい日になりそうですが、終わったら自分へのご褒美に本屋へと足を運ぼうと思います。



それでは、なんとか明日をやり過ごせることを祈って…
てか、月曜がかなりハードなんですけどね…


あでゅー☆