ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

まだ初日なのですよ。


今日は5時すぎに布団に入りました。ばななです



昨日から始まった短期バイトは、なんだかんだで2時に終わりました。

それでも遅いですよ…夜道が怖かったです


バイトの内容は耐えられるものではあったのですが、12時半からモップを渡され

1時間半、ずっとモップをかけるのは

精神的にも体力的にもアウトでした。




正直、もう行きたくはありません。


でも!昨日今日とで数名の人に「頑張れ」と声をかけてもらいました


もう、やるっきゃないのです!


今日と明日で残り2回、後悔しかありませんが頑張ってきます。

今日も昨日と同じ仕事でありますように!



あでゅー☆