ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

いろいろ難しいなあ


テンションが低いです。ばななです



今日は約8年もお世話になった恩師のもとへご挨拶に行ってきました。

小5から入った塾で、高3の最初までお世話になりました。とってもとっても長い年月です




その先生は塾の別の支店へ移動となったので、受験の終わった今日伺うことにしました。


同年代のメンバーに声をかけ、結局半分以上集まりませんでしたけど6人も揃ったんです。出発ですよ!出発!




ていうか私事ですが、ブログに写真が貼れません。なんでやねん

画像たくさんブログを目指してたのに…

3日後くらいには昨日までの勢いを取り戻します!





そしてまあ本題。


なんだかんだで恩師の移動した塾へ

そこらへんから色んな思い出がフラッシュバックするわけですよ…


仲良くなりたかった友達


仲直りできなかった友達


銀行強盗の計画したことから壁に穴が空いたことまで、なにからなにまで8年間が押し寄せて



涙流せたらよかったと思いました。




そんな感じでお家に帰ると、

明日卒業式とかいう現実が心を痛めつけてきます。


仲良くなった友達と別れるのは、中学生の卒業式のときも辛かったです。

泣けなくて悲しみだけが溜まったのを覚えています





さあ!!!


明日は卒業式よ!あーもう!!

後悔しないようにしないと。








今日はちゃんと先生に挨拶できたし

いい1日だったのかな?


うわぁぁぁーーーー!!






寝るか…明日がんばろ





あでゅー☆






(今日は卒業式前とかで気持ちがぐわんぐわんでまともに執筆できなくて

すいませんでした。