ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

深夜徘徊☆バナナシェイク


歳相応な事をしました。ばななです




昨日の記事にて、
疲れを癒すべく銭湯へ行った件について記したのですが、
そこで終わりではありませんでした。


フルーツ牛乳飲んだ記事。



なんだかんだで、
昨日は家を22時に出て銭湯へ向かったのですが、帰宅した頃には本日の4時前になってしまっていました。


これが深夜徘徊か…




正直な話、
私は学校まで片道3時間以上かけて通っているので、普段から放課後に友達と遊んだりしないんですよね。
なので当然、深夜に遊んだりオールすることもなく、真面目な感じなワケなんです。




でも今回、
ほぼ初めて深夜に友達と遊んだので、ちょっと興奮しています!!

泊まりとかは頻繁にやってたんですけどね。





そんなワケで昨日から今日にかけて、
銭湯の後に少し出歩きました。




まず、私の用事で寄ってもらった中古ホビーショップで、
友達と共にクレーンゲームみたいなのにどハマりしてしまい、『艦これ』のクッションをゲットしたりしました。

f:id:bana93:20150226180033j:plain

↑アニメ観てない…




その後は小腹が空いたのでマックへ行き、

楽しみにしていた『マックシェイク バナナ』を飲みました!!


f:id:bana93:20150226180244j:plain

↑今日もバナナは美味い!




最後には、近況報告をするためにファミレスの『デニーズ』にて、帰りまで過ごした感じです。


f:id:bana93:20150226180509j:plain

↑昼間は食べ放題があるらしい。






てな感じで、

総じて良い時間を過ごせました!


風呂にも入って…

景品も取れて…

バナナは美味くて…



最高です!!!!






秘密ではありますが、

土日に予定している『私的ビッグイベント』までのエネルギーは十分に補給出来ました!



今日を含めての2日間、それに向けて頑張って行こうと思います。



それでは、


あでゅー☆