ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ドライバー オン!


ドライバーが欲しいです。ばななです




本日も学校です。
毎朝早くに起きて、片道3時間の距離を通学する私は、たまに限界を感じます。

今日は、
『寝不足』『腹痛』『極寒』『電車の揺れ』『コートの重さ』『人混み』の計6点により、吐き気をずっと感じていました。
一部は自己責任ですが、スルーしてください。




そんな、楽しそうには傍目から見たら思えなさそうな毎日を送っているワケですが、
その毎日に彩りを与えてくれているアイテムがあります。


それは…




f:id:bana93:20141205090200j:plain
↑中身はそのソフト


『いい年してゲームかよ』

と突っ込まれたら反論の余地もないのですが、楽しいんです。



最近のゲームは『すれちがい通信』とかもありますからね。すれちがいまくってます。




そんな、『相棒』とでも言い換えられそうなアイテムを持ち歩いている私ですが、


本日、壊してしまいました。

f:id:bana93:20141205091228j:plain

↑SDカードが取れたっぽい



おそらく、バッグに入れていた際に何らかの振動が伝わって、SDカードが抜けてしまったのでしょう。

SDカードが認識されないと、ほぼ全ての機能が使えないので割とピンチです。



じゃあ、SDカードを『抜いてさす!』すればいいじゃないかと、仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツみたいなことを考える人がいるかもしれませんが、

f:id:bana93:20141205091848j:plain

↑抜いてさすヒーロー



カバーを取り外さないとSDカードが抜けないんですよ!!


そして、カバーを撮るには、ドライバーが必要なんですよ!!!!!





最新機種、セキュリティたかすぎ〜!!!!!!!!!!



泣き目です。





というワケでして、

本日は学校のあとに『忙しい用事』もあったので、今は帰宅途中…

つまり、いよいよ3DSを直せます!




…でも、一番不安なのは、


SDカードを入れ直しても、状況が好転しないパターンがあるかもしれない点なんですよね。



実際、

『入れ直せば大丈夫!』

って書いてあるワケではないですからね…




はぁ……




それでも、

やれるだけやってみようと思います!



だから、家に少しでも早く帰らないと!!



ってワケで、ここらで失礼します。




それでは、


あでゅー☆