ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

町都散策


勧誘されちゃいました。ばななです





今日はとある用事で町田駅を散策していたのですが

道中にて制服の女の人がチラシを配っていたので、『オトナのお店か!!?』とか考えていたら



f:id:bana93:20140715233858j:plain

チラシもらっちゃいました!




つい最近まで高校生だったはずなのに、『女子高生cafe』っていいなーって思ってしまいました。


将来的に、そのうち行ってみたいなーと思います!






そんなオトナに近づこうとしてる私ですが、今日は放課後に前述のとおり町田駅の散策をしました。




主にゲーセンと中古屋とアニメイトでしたが、散策してて


町田ってけっこう都会なんだ…


と思いました。




前回来たときは、雨で人通り少なかったですしね。気づかなかったんです




昨日は新百合ヶ丘駅周辺を散策しましたし、こういう暇つぶしっていいなって思いました。





さて、足も痛いのでそろそろ締めます



ではでは!


あでゅー☆