ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ムダ肉☆ムダ遣い☆


また金遣いが荒くなってきました。ばななです





ここ一週間ちかくで、お金をたくさん浪費してしまいました。



土曜日に開催されていたお祭りや、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/06/235542

↑初ケバブ記事。



火曜日にはラーメン屋に寄ってしまい、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/10/000143

↑『らぁめん』だか『ぬうどる』だか



そして本日は、

小腹が空いたので買い食いしちゃいました。


f:id:bana93:20141211170339j:plain

↑ファミマのスパイシーチキン




あらかじめ断っておきますが…



もちろん、

お金に余裕はありません!!!





…ダメ人間だなー。



まだ今日のは、150円もかからないくらいの安い買い物ですけど、こういうのが積み重なって山となっていくんですよね…





で、でも!


今日はこれから『忙しい用事』もありますし、それに向けたエネルギーチャージということで見逃しちゃおうかな!




…ダメだよなー。





今日のことも、

残り数週間になった2014年においての『今後気をつける事』として、きちんと記憶しておこうと思います!



仮面ライダーの映画とか、新しく開店するポケモンセンターとか行きたいし、

残りの数週間くらいは、ムダ遣いを避けるぞ!!

頑張ります!!!





さて、

さっきも記したとおり、これから『忙しい用事』があるので今日はここまでにします。



言うまでもないでしょうけど、

皆さんもムダ遣いしないように気をつけてくださいね。


あでゅー☆