ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ポケセンみがわり大行列!!


足が痛いです。ばななです





今日は休日。何の予定もなく、ただ休んでいられる安心感たっぷりの日です。




そんな今日ですが…




ポケモンセンターにいきました!!

f:id:bana93:20140920231517j:plain








え?

画像間違えたんじゃないかって?




いえ。あってるんです。


今日は、ポケモンセンターにて

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア』の予約が始まる日なんです!!

f:id:bana93:20140920231904j:plain

↑この他にも様々な、ポケモンセンター限定の豪華特典つきなんです!



よって、その『豪華特典』を求めた

たくさんのポケモンファン達が、上記の写真のように集結したんです。





それによって、開店時間の30分前に店に到着したのですが、

既にたくさんの行列と、早めに開いた店が目の前にありました。

f:id:bana93:20140920232436j:plain




なので、

売り切れが予想された『エルフーンのみがわりぬいぐるみ』を購入し、

f:id:bana93:20140920232356j:plain



その後、予約の列に並びました。



その時間なんと…

3時間以上!!!


予約でそんなに時間を使うとは思っていませんでしたが、きちんと目的を達成できて良かったです!





ちなみに、予約完了後に確認したら

エルフーンのみがわりぬいぐるみ』は、大好評のため品切れとなっていました。


先に購入しておいて良かったです。






さて、

そんなワケで、あとは発売日までゆっくり待つだけなのですが…


冒頭に戻りますが

とっても足が痛いです!!!



3時間以上の行列の他にも、たくさん今日は動きましたからね。

明日は用事があるので、この足の痛みをひきずらないように早く寝ようと思います。



それでは、


あでゅー☆