ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

さとりん☆ぽっぽー


友達が遊びにきました。ばななです





というワケで友達がきてたのですが

やることがありませんでした。




なので、話し合いの結果


劇場版SPECの前編を観ることにしました。

f:id:bana93:20140812004922j:plain




実は私、この作品はテレビにて一部しか観たことがなく

その一部というのも、好きな女優さんの真野恵里菜さんが出てくるところのみでした。

f:id:bana93:20140812005107j:plain

↑サトリ役



調べたらこの映画の舞台挨拶に出てたということなので、期待して視聴したところ

回想のシーンだけでした!!!




悲しい…






それでも、本編を知らなくても面白い作品だったので良かったです。


本編や後編も観てみようと思います。

そのうち





てことで、ひさびさにその友達と会えて嬉しかったりした一日でした。


明日は暑くないといーなー



それでは、


あでゅー☆