ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

いいとし!


起きれました!ばななです





今日は久しぶりに、スーパーヒーロータイムをぜんぶリアルタイムで観れました。




…でも、そのせいか結構眠いです






さて、そんな特撮好きの私ですが

現在ローソンやイオン系列の店舗などでやっている


『トッキュウジャー』と『ハピネスチャージプリキュア』のスタンプラリーに参加してきました!

f:id:bana93:20140727104710j:plain

f:id:bana93:20140727104724j:plain




一応、必要な分のすべてのスタンプを押したわけですが



いい年した大人がやるには恥ずかしすぎる!!!

いくつかのスタンプは、恥ずかしさのせいかインクが薄めになってしまいました。






とりあえず、やり終えての総括した感想は


f:id:bana93:20140727105053j:plain


初めて買ったけど、

『Coolish』の白桃味!


意外と美味しい!!!




なんかね。

この商品ってソフトクリームって感じがしてたんだけど、

この味だとかき氷って感じでした。




よくわかりませんね。





とりあえず、今日も昨日に引き続いて忙しいけど頑張ります!



それでは、


あでゅー☆