ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ご褒美のバナナ


体調がよろしくないです。ばななです





最近忙しすきだせいか、あまり体調がよくありません。風邪を引いたというワケではないのですが、

「あ、そろそろ風邪ひきそうかな?」

たいな感じです。『消費期限が明後日』くらいの状態です





そんなギリギリの最先端を生きる私ですが、今日は待ちに待った『休日』です!



…まあ、実際『休日』という言葉にはほど遠い1日でしたが




それというのも今日せっかくの休日ということで、友人への書類配達や恩師のもとへの訪問など、やれることをブチ混みまくっちゃったんです…


その結果体調がよくないままでは本末転倒なんですけどね…




実際体調のせいかは知りませんが、友人へ渡す書類を書きミスしてしまうなど少しばかり不運でした。



まあ、1番の災難は友達なんですけどね。

本当にごめんなさい





その不運を断ち切るというか、最

がんばってる自分へのご褒美に『チョコバナナクレープ』を買いましたが美味しかったです。


f:id:bana93:20140416182210j:plain

↑ご褒美。





そんなワケでご褒美も食べて力をつけたので、今日の最後の用事を終わらせてきます!


頑張りますよ!倒れないように!笑




それでは


あでゅー☆