ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

電車に忍び


カレーが食べたいです。ばななです





今日も電車に乗って外出です。今回はほぼ初めての土地『渋谷』に来ました




f:id:bana93:20140409175431j:plain


またお前かよ!!!




一昨日はじめて訪れた『ゴーゴーカレー』の、今回は渋谷店舗です。


写真を撮影したのが13時30分。

もちろん空腹時です



空腹時に『ゴーゴーカレー』を見かけるなんて…また寄りたいなー…

オススメです!






そしてまあ用事を済ませ、本命の『有楽町』へ


f:id:bana93:20140409180228j:plain



…なんか見たことある風景



あ!


f:id:bana93:20140409180515j:plain


そういやこの時通ったっけ!!



そう、懐かしの企画

ポケモンセンターまで自転車で行ってみよう!〜約65キロの旅』のときに経由した風景だったのです。


アレはこのブログを立ち上げて2日目でしたからね。時が過ぎるのは早いものです





そんな感じで、ゴーゴーカレーの魔力や懐かしさを味わった電車移動でしたが



本日、人気ゲーム『スマブラ』の最新情報が公開されました!!!



f:id:bana93:20140409181856j:plain

サムスとは別枠のゼロスーツサムス



f:id:bana93:20140409181933j:plain

下必殺技が存在するシーク



f:id:bana93:20140409182000j:plain

背筋が伸びたヨッシー




そして何より…


f:id:bana93:20140409182042j:plain

まさかの単品!?『リザードン


いやー、まさかまさかですよ。驚きと喜びで興奮しまくりです




f:id:bana93:20140409182156j:plain

かっこいいなー




f:id:bana93:20140409182235j:plain

ん?この手裏剣の模様…!!




f:id:bana93:20140409182329j:plain

…まさか、ポケモンXYの御三家!




f:id:bana93:20140409182357j:plain

ゲッコウガさんや〜!!!




いや、ほんとコレは予想外です。

すでに決まってるピカチュウルカリオを合わせて、ポケモン界から4名の出場が決定したわけですからね



…あれ?プリンは?




とまあそんな訳で、スマブラ最新作の3DS版は夏発売!楽しみですね!




では今日はそんなところで、


あでゅー☆